日本橋三越カルチャーサロン フラワーゼリーケーキレッスン♪♪

 

 

 

 

おはようございます。

 

子供の春休みが始まりました。

今年から

小学校に入学の娘。

ランドセル生活が楽しみだと、毎日ノリノリです。笑。。。

 

さてさて

先日 三越カルチャーサロンで行われました

フラワーゼリーケーキレッスン。

ご参加くださいました皆様!!

ありがとうございました。

そして、お手伝いくださった スタッフの皆様 ありがとうございます!!

 

 

IMG_1870

 

 

皆様 真剣に

フラワーゼリーケーキを作っていただきました。

 

FullSizeRender

 

 

とても、綺麗な仕上がりです♡

お花畑が出来ました♪♪

 

 

IMG_1887

 

 

 

新しい フラワーゼリーケーキを試作中です。

 

ユリ

 

IMG_1904

 

 

アネモネ

 

image1

只今

Sweet magicで、新しいお道具を作っている最中です♪♪

商品化されましたら、是非 お試しくださいませ。

 

ゼリー道具も再入荷致しましたのでそちらも

よろしくお願いいたします♪♪

 

それでは、今日も楽しい一日を~

 

 

 

ローランボーニッシュ ブーケレッスン♪♪

 

 

 

こんにちは♪♪

 

今年から 

「deuxR /デュエール」の ゆみちゃんにお誘いいただいて♡

 

月に一回癒しの時間を楽しんでいます。

ローランボーニッシュのお花のレッスン。

田園調布のアトリエは、綺麗なお花でいっぱいです。

 

 

IMG_1540

 

 

ローランのdemonstrationをみて

その後、じっくりと教えていただけます。

 

IMG_1537

 

 

たくさんのお花を束ねるのは、けっこう手に力が入ります。

 

 

IMG_1536

 

 

出来上がり♡

 

 

IMG_1535

 

 

第二回目のレッスンは、オアシスに挿していきました。

 

出来上がり♡

 

 

 

IMG_1768

 

 

レッスン後の、みんなでのおしゃべりも、楽しいひと時です♪♪

 

 

 

 

CEY JAPAN トレーニング♪♪

 

 

 

 

おはようございます♪♪

 

今日も風が強くて寒い。。。

こんな日は、お家で お仕事お仕事~

 

さてさて♪♪

先日、

CEY JAPANの Yuki先生から

ケーキポップスのトレーニングを受けてきました。

 

うさぎちゃんの後姿♡

 

IMG_1754

 

 

いちご

 

IMG_1755

 

 

ぶたさん

 

IMG_1756

 

可愛いでしょ♡

 

IMG_1757

 

 

さぁ~今日も一日頑張ります♪♪

 

 

 

 

 

 

ケーキポップスレッスン♪♪

 

 

 

 

先日

自宅で開催しました

ケーキポップスレッスン♪♪

 

 

image1

 

IMG_1357

 

今回のレッスンは

EMMAGEエマージュ のユミ先生との合同レッスンでした♪♪

 

とても 賑やかで楽しいレッスンとなりました.

 

IMG_1618 

 

 

生徒様の作品です♪♪

ご参加くださったみなさま。

ありがとうございました。

 

panelimg

 

 

さてさて

フラワーゼリーケーキのお道具のパッケージが変わりました♪♪

私のホームページを作っていただいた

サトコさんにお願いしまして

可愛いパッケージになりました。

 

IMG_1457

 

そして、SWEETMAGICの二号店として

楽天市場にスイーツデコをopenいたしました。

是非こちらもご覧くださいませ。

 

フラワーゼリーケーキの作り方の動画を

YouTubeにアップいたしました。

 

フラワーゼリーケーキの作り方。

とても面白いですよ

是非みてください♪♪

 

さて♪♪

今日は、月に一度の癒しの日です。

またそのことは、ブログで書きます。

 

でわ~今日もみなさま良い一日を♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本橋三越カルチャーサロン フラワーゼリーケーキレッスン♪♪

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

先日

日本橋三越カルチャーサロンにて

フラワーゼリーケーキレッスンを開催させていただきました。

レッスンにご参加くださいました

皆様

ありがとうございました。

 

 

DSC03668

 

 

皆様、とても真剣に

 

 

IMG_1628

 

 

そして、楽しく♪♪

 

IMG_1627

 

 

綺麗なバラを作っていただきました。

 

初めてとは思えない、とても美しいバラが咲きました♪♪

 

 

IMG_1603

 

 

切っても綺麗な、フラワーゼリーケーキ是非、お家でも作ってくださいませ♪♪

 

 

IMG_1602

 

 

レッスンは、何度しても緊張します。

ですが、

生徒様の、わ~凄い~と楽しんでいただけている お声が聞けて

ホッといたしました。

 

そして、カルチャーサロンのスタッフ様にも、たくさんお世話になりました。

ご参加くださいました皆様。

カルチャーサロンのスタッフ様。

 

本当にありがとうございました。

 

次回、

日本橋三越カルチャーサロンでのレッスンは22日です。

楽しんでいただけるように、しっかり準備してまいります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top