こいけさとみさんにプロフィール写真を撮っていただくの巻♥

こんにちは♪♪

関東 梅雨入りしましたね~。

今日は、お友達のヨガのレッスンに参加してきました♪♪
気持ちいい~!!
ヨガハマりそうです。。。

そして その後に、薬膳カレーをいただいて。
体も心もポッカポカ♪♪

さてさて
この夏から、新しい事が始まります。

よみうりカルチャー恵比寿にて、アイシングクッキ 

ゼリーケーキの講師を
させていただく事になりました。

そこで♪♪

お友達の カメラマン こいけさとみさん

プロフィールの写真をお願いしました♪♪

とても緊張しましたが、大満足の写真です♥
次回は、クッキーを撮ってもらいたいです♪♪

いつも、しているようにリラックスして~と

キッチンで撮ってもらいました♥

さとみさん♥ありがとうございました♪♪

o0460068112964756887

さぁ。

頑張ります!!

La Souer Bonbonneri

お友達の
可愛い可愛いお店が
先日openしました♪♪

一階が、パリをイメージした雑貨、お洋服、
ジェラートや、ヨーロッパの駄菓子などなど 販売♪♪

 

 

めっちゃ可愛いでしょ。私も
ワンピースを購入しましたよ♥

 

 

ジェラートの購入は、一階でできます♥
めっちゃ美味しいの~!!
コチラで取扱いしている、スイーツは
全て、フランスからの直輸入です!!

 

 

二階は、イギリスをイメージしたカフェになっていて♪♪

 

 

とても、素敵な空間で
楽しい時間を過ごせますよ♪♪

 

 

 

La Souer Bonbonneri

Café いちごどろぼう

神奈川県川崎市多摩区西区多 4-1-29

 

 

ドライフラワーレッスン。

寝れない。

今日は、寝れない。
なので、ブログをちょこっと。
誰か起きてるかなぁ。

すっごい楽しかった。
ゆみちゃんのドライフラワーのレッスンに行ってきました♪♪
お花の事から、いろいろ学びました。

そして、夢中になれて、すっごいいい時間でした♥

まず。箱つくりまぁ~す。

ちょっと、ただ今ほろ酔い。。。
明日6時起き。

そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪♪

クリスマスローズ。
素敵。
束ねただけでテンションあがります。

携帯での写真なのできれいに撮れてないですが。。。

 

o0480064012917301245

レースフラワー?
めっちゃかわいかった。

 

o0480064012917301172

この、ドライフラワーは、お花が大好きな
おばあちゃんにプレゼントすると決めてました。

そしたら、素敵な、便箋をいただきまして~
くるくるっっと巻いてかわいくしてくれましたさっすがぁ~♪

 

o0480064012917300972

ね。素敵でしょ

先生の手直しのおかげで
すごい素敵なプレゼントの仕上がりです♪♪

 

o0480064012917301061

 

あ~。
楽しかったな。

先ほど。。。

信じる。
自分が信じる。って

決めました。

色々ある世の中。
信じる者が一番。


何を言うてる。。。

感謝して。

頑張ろう。

もう~寝たいのに~寝る努力しよう♪♪

庭が暴れだしております♡

こんにちは。

母の日の
アイシングクッキーレッスン
定員の人数となりました。
ありがとうございます。

明日は
お花を絞った、クッキーレッスンです

レッスンご参加の皆様。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
楽しんでいただけるように、準備しております♪♪

o0320048012849450530

 

さてさて

我が家の
庭。

大好きな植物がどんどん 元気になってます。

くるりん♡
可愛い。

 

o0360054012911601262

ユキモチ草。

o0360054012911601070

素敵すぎる

o0360054012911601069

 

ムサシのアブミ様。。。カッコいい~!!!!!

o0360054012911601071

 

ユーホルビアも暴れだしてます♪♪

o0360054012911601072

 

ブラックヒーロー
5球くらい植えてるのに
一輪しか咲かず。。。なぜ??

o0360054012911601068

 

さぁ。

晩御飯の準備にとりかかろう。。。

 

Top