日本橋三越カルチャーサロン フラワーゼリーケーキレッスン♪♪

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

先日

日本橋三越カルチャーサロンにて

フラワーゼリーケーキレッスンを開催させていただきました。

レッスンにご参加くださいました

皆様

ありがとうございました。

 

 

DSC03668

 

 

皆様、とても真剣に

 

 

IMG_1628

 

 

そして、楽しく♪♪

 

IMG_1627

 

 

綺麗なバラを作っていただきました。

 

初めてとは思えない、とても美しいバラが咲きました♪♪

 

 

IMG_1603

 

 

切っても綺麗な、フラワーゼリーケーキ是非、お家でも作ってくださいませ♪♪

 

 

IMG_1602

 

 

レッスンは、何度しても緊張します。

ですが、

生徒様の、わ~凄い~と楽しんでいただけている お声が聞けて

ホッといたしました。

 

そして、カルチャーサロンのスタッフ様にも、たくさんお世話になりました。

ご参加くださいました皆様。

カルチャーサロンのスタッフ様。

 

本当にありがとうございました。

 

次回、

日本橋三越カルチャーサロンでのレッスンは22日です。

楽しんでいただけるように、しっかり準備してまいります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す