table a day.巨大ツリーを飾ろうの会♪♪

 

 

 

 

 

おはようございます♪♪

今日お天気がよくて
冷たい空気が気持ちいい朝です。

さてさて
もうすぐクリスマスですね

先日
仲町台にあるtable a day.さんにて
巨大ツリーを飾ろうの会♪♪に参加いたしました!!

 

ドライフラワーの ゆみ先生

 

 

 

IMG_1058

 

蜜蝋キャンドルの 祐子先生

 

 

IMG_1040

 

 

アイシングクッキーの私。

ドライフラワー 蜜蝋キャンドル アイシングクッキーを
お集まりいただいた みなさまと 一緒に作り

巨大ツリーに 飾るという
とっても楽しい会♡

 

 

 

IMG_1030

 

 

楽しいお話に、花を咲かせながら~お手手は、しっかり動かせて 笑。。。

 

 

IMG_1038

 

 

素敵なクリスマスツリーが出来上がりました♡

 

 

 

IMG_1052

 

 

1つ1つが、手作りのオーナメント♡

 

 

IMG_1055

IMG_1154

 

 

出来上がったツリーを眺めながら、table a day.の
美味しいお料理と、美味しいワインを楽しみました♡

 

 

IMG_1068

 

 

楽しい企画をしてくださった table a day.さま
お手伝いくださいましたみなさま

ありがとうございました♪♪

さぁ。。。
今日は、絶対?ぜったい。。。
我が家のクリスマスツリーを出します。。。

みなさん

もうとっくにクリスマスツリー出してますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す