ドライフラワーレッスン。

寝れない。

今日は、寝れない。
なので、ブログをちょこっと。
誰か起きてるかなぁ。

すっごい楽しかった。
ゆみちゃんのドライフラワーのレッスンに行ってきました♪♪
お花の事から、いろいろ学びました。

そして、夢中になれて、すっごいいい時間でした♥

まず。箱つくりまぁ~す。

ちょっと、ただ今ほろ酔い。。。
明日6時起き。

そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪♪

クリスマスローズ。
素敵。
束ねただけでテンションあがります。

携帯での写真なのできれいに撮れてないですが。。。

 

o0480064012917301245

レースフラワー?
めっちゃかわいかった。

 

o0480064012917301172

この、ドライフラワーは、お花が大好きな
おばあちゃんにプレゼントすると決めてました。

そしたら、素敵な、便箋をいただきまして~
くるくるっっと巻いてかわいくしてくれましたさっすがぁ~♪

 

o0480064012917300972

ね。素敵でしょ

先生の手直しのおかげで
すごい素敵なプレゼントの仕上がりです♪♪

 

o0480064012917301061

 

あ~。
楽しかったな。

先ほど。。。

信じる。
自分が信じる。って

決めました。

色々ある世の中。
信じる者が一番。


何を言うてる。。。

感謝して。

頑張ろう。

もう~寝たいのに~寝る努力しよう♪♪

コメントを残す